職業:大手商社
年収:2000万円~3000万円
性格:裏表がない、素直、優しい、思いやりがある、真面目、好奇心旺盛
婚歴:独身
身長:176cm
体型:普通
良パパポイント:いっぱい買ってもらえるかも!?理想の買い物p♡
※個人が特定できないよう一部内容を変更しています
良パパ3つのポイント解説
商社で海外経験多数!
商社というお仕事柄、たくさん海外に行っているそう。
英語も話せて、趣味としてもたくさん海外に行っているらしいです!
そのため、きっとデートでもたくさん自分の経験を話してくれそう♡
話題には困りませんね!
買い物p希望!?「たくさん買ってあげる」宣言!
これまで仕事一筋だったため、なんと7000万以上の資産を持っているそう!
消費したいが自分には欲がなく、どうせなら女の子に買ってあげて喜ぶ姿がみたいんですって…♡
PJにとっては最高の買い物pになってくれるはずです!
定期希望!一人に尽くすタイプ
沢山の人と関係を持つのでなく、気に入った一人の子にたくさん使ってあげたい様子。
その一人になるのは難しいかもしれませんが、なれたら…夢が膨らんじゃいます♡
定期的にこの人に欲しいものを買ってもらえそう!
気になった方はこちらからダウンロード!
▶︎パパ活アプリEncounter TokyoのiOS版はこちら