PJのプロフィール
パパ活歴:1年
よく使うアプリ:ペイターズ・シュガーダディ
好きなタイプ:細かいところも気が付いてスマートにエスコートしてくれる人
インタビュー
ー今まで今まで出会ったパパの中で「地雷だな」と思った方がいたら教えてください。
ほんとにありえないと思うんですけど、当日になって突然お手当を値切ってくる人が嫌でした!!
ー具体的にどのような感じでしたか?
ペイターズでマッチングして。その時は食事1の大人5って言ってたんですよ。
プロフィールには「経済力には自信があります」とか書いてて。
私はそれでOKして、いざ顔合わせと食事に行ったんですけど…
ちょうど20分くらい前に突然、メッセで「食事0.6、大人2.5にしても良いですか…?」とか言ってきて(笑)
いいわけないじゃないですか!
それで「事前に言って頂いてた金額でお願いします」って言ったら、「値下げしてくれないと会えない」とか言ってきて。
結局会えなかったんですよ。
20分前だったからもう到着寸前だったし、引き返すこともできなかったです。
ーなるほど。それは最低ですね。
ほんとにそう思います。無駄足踏んだし、お腹も空いてたのに…
その後の予定も入れてなかったから、すごい悲しかったです。
何が「経済力に自信があります」だよって感じでした。
メッセも反応無くなったし。
念のためスクショ撮ってたんで、すぐ運営に通報しました!
ーきちんと相手の情報を記録してたんですね。
なんかよく地雷パパの話をTwitterとかで見てたんで、念のためにやってました。
まさか自分が引っかかるとは思わなかったですけど(笑)
他のPJも絶対やっておいた方が良いですよ!!
まとめ
当日にお金を値切るのは、決してやってはいけない行為です。
バイトで時給1000円と言われていたのに、いざ入ったら「時給600円にしてくれ」なんて言われたら、やる気も失せますよね?
最初から自分が払える額を提示することが重要です。