パパのプロフィール
パパ活歴:2年
よく使うアプリ:エンカウンター、ワクワクメール
好きなタイプ:元気がある子、話していて楽しい子
インタビュー
ー今まで出会ったパパ活女子の中で嫌だなと思った方がいたら教えてください。
ナオヤさん)見たら分かるプロフィールと年齢・顔違うやつやんって感じの女の子?もはや女の子と呼べるかわからないですけど、そんなPJはいましたね。
ー具体的にお聞きしてもよろしいですか?
ナオヤさん)はい。ある時写真検索してたら僕のめちゃめちゃタイプの顔の女の子がいたんです。芸能人でいうと佐々木希さんのような感じの。速攻いいね送ったらすぐに向こうからもいいねが返ってきてマッチングしました。年齢は23歳で都内でOLをしているということがプロフィールに書かれていました。メッセージからも気遣いが伝わってきて、これが求めていた完璧な女の子だと思いました。そしてこの女の子ならいくらでも払ってもいいやと思いながらデートの日にちを決めて行くことになりました。
デート当日、僕は少し遅れ気味で、女の子を待たせている状態でした。待ち合わせ場所は指定しており、そこに向かって走っていくと、背の高い女性が立っていました。後ろ姿はすっごい美人!久々のあたりきたーと思っていざ会ってみると…
「こんにちは、〇〇さんですか」
(振り向く)「はい、そうです。ナオヤさんですか?」
「はい…」
その後の言葉が出なくなりました。
ーどうされたんですか?笑 どんな顔だったのですか?
ナオヤさん)佐々木希風の顔を想像して浮かれていた私ですが、実際会ってみるといとうあさこみたいな顔を少し補足したような顔で僕と同じかそれ以上の年齢のおばさんが立っていたんです。僕は嘘であってほしいと思ってもう一度名前を尋ねてしまいました笑。それでも変わりません。騙されたって思いましたね笑。スタイルはいいものの顔はもう…ね。佐々木希からのいとうあさこの落差は激しかったです。
ー結局そのあとはデートはされたんですか?
ナオヤさん)しましたよ。一応こちらからいいね送ってるんで誘っているのはこちらからじゃないですか。そこは礼儀としてね。周りから見たらもはやただの夫婦のデートって感じでしょうね笑。レストランも予約していたのでそこにいきましたし…結構高かったんですよ!なんでこんな人にこんな高いレストラン奢っているんだろうって食べながら思いましたけどね。一応お手当も希望額通り、交通費も出してその日は別れました。だけど、もうこの人とはこれっきりにしたいと思ったのでアプリでもブロックしました。まあいい経験になりましたよ。反省して次にそんなことが起きないように対策しようと思いましたけど、正直防ぎようがないですね。そういう時は待ち合わせ場所に行っても知らないふりしてそのまま通り過ぎようかと思います。